特集

ホーム > 上富良野「Gufoの森」

上富良野「Gufoの森」

【移住体験募集中!】“シェアハウス”で体験する富良野暮らし
移住に興味があるけれど不安があるという方へ

p126gufo1
移住体験は1週間程度から可能!

 「都会で一生懸命働いてきたけれども、全く違う環境で第二の人生を試してみたい!」、「自然を身近に感じながら、のんびりと暮らしたい!」、「大好きなペットが、元気に遊んでいる姿を見ながら、自分もいきいきと暮らしたい!」こんな思いを抱いている方は、Gufoの森で移住体験をして、新たな人生を考えてみてはいかがでしょうか?

シェアハウスという暮らし方

 「Gufoの森」は10畳以上ある個室と、リビングやキッチンなどの共有スペースで構成しています。ひとりになりたい時は個室でしっかりとプライベートは確保されており、誰かと話をしたいときはリビング、ペットと走り回りたい時は広い庭でというように、様々な時間を過ごすことが可能です。シェアハウスの住人と、移住についての情報交換ができるのも大きなメリットのひとつです。

富良野ならではの生活を体験

 富良野の魅力は何といっても美しい自然。ラベンダーなどの花畑や青々とした田園、黄金色の麦畑、驚くほどの数の星空に、雪で白一色に染まる大地など。Gufoの森では、たくさんの感動的な景色を部屋や庭先から見ることができます。一年を通して、観光、アウトドアスポーツや温泉などが楽しめる富良野。都会では想像できないような生活がここにはあります。

大切なペットと
いっしょに暮らす生活

 Gufoの森ではペット共生型賃貸住宅なので、様々なペットや動物といっしょに生活することができます。広大な敷地の中にあるドッグラン兼牧場と畑エリアは、雪解け後の春から整備が始まります。富良野に暮らしたい方、田舎暮らしを夢見ている方、動物が好きで一緒に暮らしたいと考えている方、とりあえず試してみたい方など、様々な方をお待ちしています!

北海道空知郡上富良野町東4線北21号

電話番号:

090-6048-2679(オーナー/岩貞充徳) 03-6379-2122(東京管理事務所/アトリエ・ ツトムカワタ)