特集

ホーム > vol.71 花めぐり北海道 > 遊びに行きたい夏の北海道 > ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森

静かな森の中で堪能する
美人の湯とハーフビュッフェ

p53konbu01

ほのかに香る硫黄が心地よく、リラクゼーション効果が期待できる。

 青い空と雄大な森に囲まれたニセコエリアにある温泉ホテル。美人の湯と評判の温泉はメタケイ酸を多く含んでおり、肌に潤いを与え“つるつる・しっとり”となると好評だ。天空露天風呂ではニセコ昆布温泉郷の景色が一望でき、森の中にふわりと浮かんでいるような気分に浸れる。
 夕食は和洋食のハーフビュッフェを提供。肉料理と魚料理からメインを選び、前菜や季節の料理、デザートを自由に取るスタイル。豊富な品数を揃え選ぶ楽しさをプラスした、自分だけのオリジナルメニューを堪能できる。また、ホテルのロビーでは地元音楽家による生演奏が行なわれ、日常を忘れてくつろげる。ほかにニセコのアクティビティを楽しめる体験付きプランも用意。
p53konbu03

木のぬくもりを感じさせるブラウンを基調とした、個室温泉付きの特別室。気兼ねなく心ゆくまで湯浴みを楽しみたい。

p53konbu02

地元食材をふんだんに使った前菜やサラダ、季節の料理やデザートを揃えるハーフビュッフェ。

虻田郡ニセコ町字ニセコ415

電話番号:

0136-58-3800

アクセス:

JRニセコ駅より車で約10分

営業時間:

チェックイン/チェックアウト 15:00/10:00

駐車場:

あり(150台・無料)

クレジットカード:

主なものOK

料金:

1泊2食付・2名1室利用11,664円~(消費税・入湯税ともに別)

室数:77室