特集

十勝岳の絶景と
ラベンダーが香るまち

71_kamifurano_01

7月の上旬から下旬にかけて鮮やかなラベンダーが咲き誇る。

美しいラベンダー畑で有名な、北海道のほぼ中央に位置する上富良野町。夕張岳を望む草原や芦別岳、十勝岳連峰など雄大な景観が広がる。日帰り入浴もでき、絶景を眺めながら厳選かけ流しの湯に浸かれる十勝岳温泉郷が人気。まちの周囲には、美瑛や季節の花々が咲き乱れる富良野などの観光地が点在し、北の花めぐりの拠点におすすめ。
71_kamifurano_02

ご当地キャラクター らべとん

かみふらの十勝岳観光協会

電話番号:

0167-45-3150

[Topic] ラベンダーオーナー募集中!
ラベンダーオーナーとは
1年で5株のラベンダーのオーナーになれる制度で、自分の名前が書かれたプレートを園に立てられる。プレートには1口で2名までの名前が表示でき、申し込んだスペースの花は自由に刈り取ることができる。ラベンダーは、かみふらの十勝岳観光協会が管理してくれるので安心。コースによって各種プレゼントも受け取れる。
オーナー募集要項
オーナー会費(一口)/1年分10,000円(税込)
オーナー募集口数/限定500口
受付期間/通年受付
※予定数に達した場合、または各コースの発送が終了した場合は次年度の会員となる。
選べるプレゼント
夏のお届けコース
ドライフラワー(300g)
ピュアエッセンシャルオイル(6ml)オーナー園の花から採取した100%上富良野産
上富良野産メロン(2玉)発送/7月下旬から8月中
秋のお届けコース
ドライフラワー(300g)
かみふらの無添加せっけん(100g)
上富良野産ピュアエッセンシャルオイルを配合した香りのいい無添加せっけん
季節の野菜詰め合わせ(4~5㎏)発送/9月下旬から10月上旬
かみふらの十勝岳観光協会 0167-45-3150
http://www.kamifurano.jp/