特集

ホーム > vol.70 路線バス > 道南・函館と北東北周遊 > 天然温泉 ホテルパコ函館

天然温泉 ホテルパコ函館

天然温泉とゆとりのある客室で
くつろぎの時間を

p78paco01

別亭のダイニングエリアとバルコニーを備えたツインルーム。

 本館と別亭の2棟からなる函館駅から歩いて10分ほどの大型ホテル。この宿一番の魅力は、「ナトリウム塩化物強塩泉」の体の芯からあたためてくれる天然温泉。男女ともに、大浴場やサウナ、やわらかな気泡のジャグジー、大きなテレビを設えた露天風呂を揃え、存分に湯を楽しめる。また、あかすりやボディケア、フットケアなどのリラクゼーションが受けられるスペースも用意。旅の疲れをほぐすのに利用したい。
 客室は、滞在スタイルに合わせて選べるように、シンプルで利便性を重視した本館から、長期滞在やファミリーにおすすめの別亭まで実に多彩。特に別亭の客室には、2ドアの冷蔵庫やIHクッキングヒーター、電子レンジ、洗濯機を備えるコンドミニアムタイプもあり、様々な要望に対応している。また、どちらの客室も木を基調にしたナチュラルなインテリアが配され、それらに調和する上品な色合いのベッドカバーなどを採用し、落ち着きのある空間を演出している。
 函館をはじめ北海道の食材をふんだんに使った料理も評判で、50品以上のメニューを揃える朝食ブッフェでは、鮮度抜群の海の幸を「勝手丼」や炉端焼きで楽しめる。
p78paco02

ときおり吹く風が心地いい、露天風呂にも大きなテレビを設置。つい長湯をしてしまう人が多いという。

p78paco03

6時30分から利用できる朝食の和洋ブッフェ。日替わりメニューもあるので連泊でも飽きずに味わえる。

p78paco06

本館の全客室には、ゆったりした大きめのベッドと40インチのテレビを備えている。

函館市大森町25-3

電話番号:

0138-23-8585

アクセス:

JR函館駅より徒歩約10分

営業時間:

チェックイン/チェックアウト 15:00/11:00  ※日帰り入浴13:00~翌2:00(最終受付 翌1:00)

定休日:

季節により変動するため、ホテルへ要問合せ

駐車場:

あり(約150台・普通車500円)

クレジットカード:

主なものOK

室数:347室